トップへ

ニュース

2018/09/10

桑芸祭の準備活動につきまして

北海道胆振東部地震により、9月9日(日)まで学生・教職員は臨時休校・臨時休業となっておりました。

そのため、学生の皆さんは、臨時休校が解除されたものの、余震の可能性もあることから9月12日(水)までは不要不急の登校を自粛するように、となっております。

大学祭におきましても、上記の通り準備活動のための登校は禁止、桑芸祭の準備活動は9月13日(木)より再開することといたします。

また、可能な限り、節電に努めるとともに、地震の揺れによって落下の危険があるものは撤去するなど、身の安全を第一に活動をしてください。

時間がない中で、大変かと思いますが、皆様の安全が第一ですので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

なお、デザイン学部における準備活動につきまして、以下の原則に従って活動をお願い致します。

・大学祭の準備活動は9月25日(火)までとします。翌々日からのガイダンス・後期授業に影響が出ないよう、9月25日(火)までに大学祭に関する準備は全て済ませるようにして下さい。

・飲食模擬店の場合は、基本的な活動は9月25日(火)までとしますが、食材の調達など、直前に準備が必要な場合は、10月6日(土)の1日で行うようにして下さい。

・発注物に関しては、学生課で受け取りが可能なものは、事前に学生課へ連絡の上、受け取ってもらえるように依頼を確実にして下さい。

・準備活動につきまして、何か問題や不都合等がございましたら、遠慮なく大学祭実行委員会へご相談ください。

・会場設営は10月6日(土)、撤収は10月7日(日)の大学祭終了後、遅くとも10月8日(月・祝)までに、完全に復元できるようにします。皆さんのご協力が不可欠となりますが、何卒よろしくお願い致します。

RETURN